コタロー’s Room 暑い夏のある一日のコタローの過ごし方

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

暑い夏のある一日のコタローの過ごし方

DSC_0253-crop.jpg

車の中のコタローは超「ワサ坊」(ワサワサする坊主の略語)

「ケツ圧」がすごい高い・・・(これで安定しているのだね・・・コタ)

窓の外をみて、風を感じたりして楽しんでますー


あ・・・コタロー、新しい「芸」を身に着けました・・・・

IMG_6633A.jpg


バーンっていって撃たれると・・・


ごろーんってひっくりかえりますー


IMG_6636A.jpg

これで一粒の「カリカリ」をもらうことができます!!!



芸は身を助く・・・おなかが空いたときには喜んで・・・倒れます(笑)




さて、散歩は食事の次に好きな日課~

IMG_6655.jpg


背中に「氷」の文字を背負って、「歩きまわる」

IMG_6656.jpg


止まる!!!




のぞく~

IMG_6657.jpg


コタローは隙間をみかけると・・・・


IMG_6659.jpg


のぞく~♪  家政婦か??(ワイド劇場市原悦子のようだ)



ワンコは朝が早い~(特に夏)


IMG_6658.jpg


本日のお散歩は朝5時スタートでした




暑い夏・・・・コタローアイシング中!!!

DCF00437AA.jpg

(「氷」とかかれた服を脱いだあとは・・ガチ「氷」)


にほんブログ村
22:57  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
