コタロー’s Room まるで・・・

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

まるで・・・

コタローがこどもを生んだような写真でしょうー(笑)

DSCF6541.jpg


双子のダッフィー!(正確にはダッフィーとシェリーメイ
DSCF6536.jpg



2011年バレンタインバージョン・・・。オークションにてゲット




飼い主ひЭりёぬは・・・咳が止まらず・・・会社を休んでいてボクをおもちゃにしているんだ

DSCF6537.jpg


微熱もあり・・・。インフルエンザ検査をうけました。鼻に棒いれられ・・・フガフガ


結果・・・陰性だった。でも・・・会社にいける状態ではありませんー


薬を飲むと・・・とーっても眠くなります。


コタローが病人を気遣ってくれ・・・看病して遊んで遊んでとせがんでくれてうれしいです


マスクは病気の人がすると・・・効果があります!!咳がでる人は積極的にマスクをしましょう!!
20:04  |  ダッフィー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お大事にーだなぁ・・・。 息子1号、ソフィア大に合格しました。 本命都の西北大の発表は来週末だが、とりあえず「ほっ」で、わし、風邪ひきそう。
紅緒 | 2011年02月18日(金) 20:51 | URL | コメント編集

No title

おお!上智!?

おめでとうーv-10

さすがっすね!!よくがんばったね!1号~v-81

斎藤佑樹の後輩になるかな~~v-343
ひЭりёぬ | 2011年02月18日(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
