コタロー’s Room 富良野はラベンダー一色!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

富良野はラベンダー一色!

みてみて!!!

このラベンダー一色!!!


ラッタッタ(原チャリの意)もスタッフみなさんのユニフォームも!!!!

IMG_6399mix_20130809105204dc1.jpg

2013年の7月1日です・・・

↓こんな映像が目に浮かぶのを期待していったのですが・・・・



image91.jpg



ラベンダー満開はまだまだ早いと・・・・(今年は冬が長かった・・・開花は遅くなるようです~byガイドさん)

なのであまり咲いてません・・・


といわれて・・・つれていかれたところが・・・


こーんな感じ


IMG_6400mix.jpg


IMG_6401mix.jpg


ラベンダー畑「ファーム富田」


こちらのサイトをみるとちゃんと感動できます・・・


IMG_6402mix.jpg

雰囲気はよかったです。それなりに!!!


IMG_6403mix.jpg

広大な大自然を目の前にしながら食べるラーメン・メロン・アイスは格段うまい!!!


IMG_6495.jpg

バス乗車中は北海道限定「いろはす」で水分補給・・・(北海道で29度!)



さらに移動、美瑛・「青い池」へ!

IMG_6404mix.jpg


ここの乳白色ブルーの池がとってもステキ!!!!(おすすめです~)


IMG_6562.jpg




さらに美瑛・色彩の里へ!!!

IMG_6405mix.jpg

ここは日本人のみならずアジアからの旅人で賑わってました

IMG_6406mix.jpg


2泊3日のもりだくさんな旅・・・さいご千歳空港では時間がなくて・・・・空弁を機内で



IMG_6407mix.jpg


中からはみえないけど「ポケモン」の飛行機に乗って帰ってきたんだよー

IMG_6598.jpg




にほんブログ村
19:50  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
