コタロー’s Room 夏バテ中・・・八天堂「くりーむぱん」

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

夏バテ中・・・八天堂「くりーむぱん」

「くりーむぱんの八天堂」 が美味しいのよ

と、夏バテ気味のひЭりёぬ

IMG_6788.jpg

勤務途中の駅で販売されていたので・・・

DCF00502.jpg


とりあえず、「小倉・抹茶・ストロベリー・カスタード」(どれがおいしいのか食べ比べたい・・)←よくばり

IMG_6789.jpg

コンパクトなクリームパンは、シュークリームのようでした♪(冷たいクリームパン)です

DCF00503.jpg

・・・いい感じでしたー。(抹茶が甘さにしつこくなくてよかった)

さて、
いままでコーヒー豆をひくことに徹してたコンパクトミキサーマジックブレット

こちらでもフレッシュなフルーツを放り込み
IMG_6733-tile.jpg

じゃーん、とってもおいしいスムージーができた

過去紹介したバイタミックスの価格の1/10ですが・・・優秀ですよ~


キウイ・梨・チェリー・パイナップル・りんご・オレンジ・・・何をいれても正解


そんなにお行儀よく・・お座りしても・・・ジュースも八天堂ももらえず・・・

ざんねんなコタロー

IMG_6609.jpg


今・・・たんぱく質の数値が低く・・・薬を服用中です

IMG_6611.jpg

DCF00500.jpg


ごめん!コタロー!!・・・「氷」をあげて暑さをしのいでます


IMG_6784.jpg

散歩・・・メッシュの服を水で浸しよーく絞って着せてます


にほんブログ村
17:42  |  まいうー♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
