コタロー’s Room ジャパネットのお奨めのレイコップの威力とおすすめスイーツ

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

ジャパネットのお奨めのレイコップの威力とおすすめスイーツ

IMG_6793.jpg

でた!ふとん専用ダニクリーナー「レイコップ」

どうよ?って思ってたら既に購入していた。ばぶちゃん&ふぅちゃん



ダイソンの布団ツールあるしーーー(1年に1度もつかわないけどね)

試運転ー。(ずっしり重量感)

まずはベッドの上を掃除ーーーー。

そのあと、コタローがゴロゴロするカーペットの上をガーーーーーーっと掃除


じぇじぇ!!溜まったゴミケースに


すんごい「ホコリ」とゴミと白い粉だらけ!!!←ダニの死骸らしい



IMG_6764-crop.jpg


ごめん・・・コタロー

日頃こんなダニらの上にコタローがゴロゴロしていたなんて!!!あ・・・わたしもゴロゴロしてるわ


結構・・・疲れたので←掃除嫌いな飼い主・・・


自分へのご褒美!


こちらいただいたチーズケーキ

IMG_6793mix.jpg


焼き立てチーズタルト「パブロ」


おいしそう~

rare_bn1-2.jpg

SmaSTATION でも紹介されてたのね~~

もちろん・・とってもとってもおいしかったです

次のおすすめは、「福島物産展」で遭遇した「桃のドラヤキ」

DCF00507.jpg

甘すぎず・・・とってもとってもジューシーでフルーツの宝箱や!!!←彦摩呂のぱくり


DCF00511.jpg

これは、夏のおでかけ中にスタミナをなくし・・・補給したスイーツ

うまかった!!!!


まだまだ・・・暑いぜよ~~~~


にほんブログ村
17:29  |  生活雑貨・家電  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
