コタロー’s Room 応援するのだ~♪いつまでも一緒にねっ!!!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

応援するのだ~♪いつまでも一緒にねっ!!!

9月9日SMAPデビュー記念日スペシャル生放送!

IMG_7087MIX.jpg


50曲ぶっ続けメドレー開始・・・40分間


まことに勝手ながら・・・まるで24時間マラソンの完走ができるかどうか・・・・のごとく

SMAP倒れるのでは???がんばれ!!!あと少し!!!!

超ドキドキしながら見守った@ひЭりёぬ

なんでぇー、あんなスーツを着て歌うの???!!!!

(Tシャツでいいじゃんかーーーーーー涙)


と、企画したスタイリストに腹をちょっとたてながら、今年はライブもなかったしー


TVの前で一緒にうたっておりました・・・。奇跡の完歌!!!えらい!!!感動した!!!

*画面から湯気がでてたぞーー


東京オリンピック決定ですね!(とってつけたようにサラリ・・)

IMG_7136.jpg

あ・・・
7年後・・・・SMAPらは「いくつのおっさん」になっているんだろ??



あ・・・あたしも・・・ だ!


IMG_7105.jpg

コタローも・・・ だ!!!


IMG_7107.jpg


コタロー、年老いても・・・一緒に応援しようね~~!!!SMAPも!!!オリンピックも!!!!

絶対だよぉーーーー(絶叫)



にほんブログ村
23:29  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしかったよ。わしらとともにSMAPも年老いていくんだな。うんうん。
紅緒 | 2013年09月10日(火) 09:57 | URL | コメント編集

うぃあー♪

SMAP!!!

だもんねーv-238

中居ちゃんーーーー、水飲みまくってたねぇーv-12
ひЭりёぬ | 2013年09月11日(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
