コタロー’s Room 輪島の朝市~東尋坊へ

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

輪島の朝市~東尋坊へ

輪島の朝市・・・ついたのは・・11時近く・・・もう・・・閉店しようとしている「ばっば」たち・・・

IMG_6820mix.jpg

おお・・・旅先でコタローとみまごう・・ワンコ発見

IMG_6921a.jpg

旅先には「今日のワンコ」という主題にてふぅちゃんがコタローの写メを届けてくれる・・・(メルマガ)

いいこでお留守番~~(ふぅちゃん&コタロー)

IMG_6821mix.jpg

さて、バスはびゅんびゅん距離をのばし・・・能登の荒海が生み出した貫通洞門「能登金剛・巌門」へ
IMG_6822mix.jpg


IMG_6823mix.jpg

日本海の海・・・かっけーーーー

IMG_6935a.jpg

ばぶちゃんと巌門~

IMG_6939a.jpg

今回のスーパーハードなツアーを選び・・・早々と申し込みをしてしまった「じじ」・・超ご満悦!!


ランチは自由行動~ 昼からビールしたり、酔い止め飲んだり・・・

IMG_6824mix.jpg



時間に追われて・・・とにかく次の場所へ連れて行ってくれる阪急交通社さんー(いろいろな意味でお腹いっぱい

IMG_6956a.jpg

ここは・・なんと砂浜の上を走っているのです~~~

今回のガイドさん・・・とっても面白い。低い~~声で淡々と・・・いろいろなすごい話もしてくださる

みんな寝ているのをおこさないように・・・配慮してくださっているようです~


たまに目覚めて説明をきくと・・・「綾小路キミマロ」チックなのよね~~


じゃじゃーん!!!!


「東尋坊」
IMG_6825mix.jpg

なんか・・〇〇の名称であるとは・・・(知らなかった・・・



IMG_6826amix.jpg


さて~2日め・・・無事?おわり・・・加賀温泉に浸かって・・・最終日に臨むのだ~~(金沢旅行記最終日に続く)



にほんブログ村
19:54  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見どころ満載バスツアーなのねー。わしも、今週末阪急交通社のバス旅。行ってクルー・・・きっと、満腹になると思われる。
紅緒 | 2013年09月17日(火) 21:59 | URL | コメント編集

おお~いってらっさーい♪

盛りだくさんだよ~v-234企画もお腹も!!!

楽しそうだなーv-10
ひЭりёぬ | 2013年09月18日(水) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
