コタロー’s Room うさぎさんに遭遇したコタロー@2011年卯年♪

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

うさぎさんに遭遇したコタロー@2011年卯年♪

被災された方々・・・心よりお見舞い申しあげます。(言葉になりません。なにも力になれなくてごめんなさい)

「お風呂にはいれること」「電気がつくこと」「暖房があること」「電車が動いていること」「食べれること」「飲料水があること」「水洗トイレがつかえること」「お布団でねれること」「帰れる家があること」「家族といれること」・・・コタローがいること・・。

あたりまえのようであたりまえではないんですね・・。とってもとってもありがたい。


まだまだ余震が続いているようです・・。みなさまにおかれましてはなんとかご無事でおられるようお祈りしております。


地震前のコタローのお散歩の話です。数秒でも息抜きできるといいんですがー(のんき小僧ひЭりёぬ・・・)





IMG_3786.jpg


コタロー!うさぎさんがひなたぼっこしているよ~~(びびり気味コタロー)


IMG_3805.jpg


「うさぎさんですか?」クンクン・・・(ちょっと興味コタロー)

IMG_3807.jpg


あらら・・・失礼よ!コタロー・・・(かなーり好き勝手なことをしはじめたコタロー)

IMG_3811.jpg


ごめんなさいねー、かわいいうさぎさん

IMG_3812.jpg



うさぎさん、かわいかったよー
bIMG_3777.jpg


う~~ん、甘えん坊コタローの笑顔もかわいい~~



梅の花が咲いてましたー(お花、食べないでね・・・
IMG_3792.jpg


IMG_3791.jpg

帰り道にみつけた・・・自販機の隣の「カエルさん」 
 
IMG_3813.jpg



おうちに帰ってお昼ね・・・「大好きなボール」を腕にしっかりはさんでますー
IMG_3777.jpg



19:34  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自宅待機

自宅待機の指示により、本日は自宅待機しておりました。丸1日テレビの報道を見ていて、本当に言葉を失い、ご家族の安否を心配されている被災地の方々の映像を見て、何度も何度も涙が出てきてしまいました。自分と同じ日本人があんな思いを、今この瞬間現在もしているのに、同じ日本に居て何も出来ない自分にジレンマを感じさえしています。

コタロー様の写真心が和みました、ホントにありがとうございます。昔ウサギ飼っていたんですよー!
Yです! | 2011年03月14日(月) 20:45 | URL | コメント編集

No title

無事で何より。 ほんと、電気がある、ご飯が食べられる・・お家がある!って、シアワセだ。
今日、幕張方面に行ったー。液状化がすごかったー。
紅緒 | 2011年03月14日(月) 20:50 | URL | コメント編集

No title

Yです!さーんv-352

おなじく・・自宅待機ですーv-356

TVで映画のようなワンシーンをみると、現実すぐそばでおきてるなんてまだ信じられなくて・・(@自分、無力であります。。。今後の無事を祈るしかないデス・・)

あらま!うさぎちゃんいたんですか?v-530
かんわいかったですよー。

コタローで和んでいただきありがとうございます~v-432

地震!お互い・・つらかったね~~~v-406
ひЭりёぬ | 2011年03月14日(月) 21:29 | URL | コメント編集

No title

紅緒さんーv-352

液状化はんぱないでしょう!!@幕張

おそるべし、埋め立て地!!v-409

今日は出社できずにかい出しに走ったけど「電池」「ポリタンク」「水」「ロウソク」は皆無であった・・。

(菓子パンとポテチをたっぷり買ったよん♪)
ひЭりёぬ | 2011年03月14日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
