コタロー’s Room あたらしいお気に入りのおもちゃ

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

あたらしいお気に入りのおもちゃ



本来はタオル地のおこちゃま向け浴用スポンジ・・・・IMG_2279.jpg





anigif.gif
画像クリックするとアニメーションとして動きます



ひとしきり遊んだあとは・・・カメ吉・・・しらんぷり・・・「そっぽ」

IMG_2286.jpg


「それ、ちょうだい」というと・・・あわててくわえて逃げるんだけどね・・・・



IMG_2296.jpg



くて~って寝ているコタローの姿・・・まるで飼い主ひЭりёぬとおんなじ・・・・


このあと・・・シャンプーで「ぴぃぴぃ」ないたコタロー


008.gif



史上最大の下克上に導いた「西村監督」とロッテのマスコット「マークン」と♪
nianigif.gif

感激~


画像クリックするとアニメーションとして動きます
23:19  |  コタロー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あら、ステキー♪ 
紅緒 | 2010年11月21日(日) 10:38 | URL | コメント編集

No title

ちーっす!

コタロー様が遊んだ後に・・・知らん振りされ・・・へたれたように放置されてしまった亀リンの姿が・・・ちょっと面白かった(笑)

外貨紙幣がコタロー様の手前に落ちていますが?もしかして今、海の向こうにいらっしゃるなんて??

寒くなってきましたねー。先日は近場の学園祭へいらっしゃったのですね?!コタロー様が我が家の前を通過したのかぁー!会いたかった~~~!
Yです! | 2010年11月21日(日) 15:12 | URL | コメント編集

Re:あら、ステキー♪ 

v-218

っしょー♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ひЭりёぬ | 2010年11月26日(金) 13:44 | URL | コメント編集

Re:ちーっす!

さすが「Yです!姐さん」v-238

いつも写真分析、鋭いっす~~v-353

しっかり某学園祭の聖地におりまする~~(ヒビヤン邸近所)

コタローのおもちゃは・・・カメ&ひЭりёぬでございます~~

(すっかり放置されてますー@じぶんー♪)v-292

ひЭりёぬ | 2010年11月26日(金) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
