コタロー’s Room とうとう・・・動物病院へいく!

All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

とうとう・・・動物病院へいく!

F1010463.jpg

なんやら夜中にコタローのウンチんぐにおつきあい・・・夜中というか朝方の3時と5時にお散歩へ・・・・おなかキュルキュルいってるし~~~


げぇ~~もつづいていて ・・・ 


ただ、元気はアリアマッテイルコタロー・・・。


お医者様でおめめや聴診器をあててもらい様子見・・・。


お薬を処方されました


この薬・・・1/4にして朝晩食後服用のこと・・・10日間



お会計待ってる間に「ご自由におとりください」コーナーからいただいた
F1010464.jpg


コタローはめっちゃブルブル震えていたけど、チックンがなかったので・・・・


病院からでた瞬間・・・「コタロー」の喜びようといったら・・・


ペロペロ顔中舐められましたー


さーて、家についてお薬を与えたら・・・「ぺっ」と吐き出した

ビオフェルミンみたいにカリカリ喜んで食べない・・・この薬はエサの中に入れないと・・・

(大きさじゃないのね・・・味わうことができるんだ、すごいね!コタロー)飼い主ある意味・・感動の瞬間ー

21:59  |  病院・体調不良  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタローお大事にーっ。 あっ、本日、コタローをでっかくしたような白黒熊を見に行ったよ。かわいかった。
紅緒 | 2011年05月17日(火) 00:16 | URL | コメント編集

お見舞いmsgv-352ありがと・・

えええ?白黒熊くん??パンダぁ?v-346
ひЭりёぬ | 2011年05月17日(火) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
