コタロー’s Room 結局・・・射たれるコタロー

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

結局・・・射たれるコタロー

110521_095753.jpg

コタローがご飯を食べない・・・お腹がキュルキュルいってる・・・吠えない・・・・





ばぶちゃんがあわてて再度病院に連れていきました・・・。


お注射撃たれました・・・・。(薬も3種類になりました)

念のためウンpを検査・・・特に異常なし。


なんと・・・「ひЭりёぬ、おまえもか・・・」


飼い主までダウンしちゃったよ~~~~~ 


みなさまにおかれましてはお元気でいらっしゃいますでしょうか??? 2日で2キロ体重落ちた・・・。

ゲロゲロ


コタローのその後・・・。


食欲戻りーの、吼えーの、うんp固まりーの!


油断禁物ー。しばらく様子見しております
スポンサーサイト
22:22  |  病院・体調不良  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2日で2キロ?! 大丈夫?無理しないよーに。
昨日(21日)飲み会だったー。また、ちぃも一緒だったよ。こんど3人で会おう!
紅緒 | 2011年05月23日(月) 01:01 | URL | コメント編集

ありがと・・・e-263

e-443
2キロとはなにもかも体内から排出したら・・そうなった!(汗)

コタローと同じでヤツは400グラムも減った・・(滝汗)

健康が一番です・・・。ま!みんな集っているなー!!(ひきこもりがちのひЭりёぬ)

女子会・・やろ!

ひЭりёぬ | 2011年05月23日(月) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。