コタロー’s Room 自動開閉ゴミ箱って・・・

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

自動開閉ゴミ箱って・・・

ずいぶん前から検討していた自動開閉ダストBOX・・・


足ふみ式開閉は使い勝手よかったんだけど、(プラ製)


生ゴミやら・・コタロー関係のゴミの臭いをおもいっきりとじこめる(であろー)ステンレス製が欲しくなり・・・


F1010466.jpg

グアムのKマートでハートを射抜かれた「自動開閉ゴミ箱」・・たしか60$弱(運送のことを考えて日本に持ち込むの断念・・・あんとき買っておけばよかった・・・)

コストコで売っているらしいとはきいたが発見することできず・・・とうとう・・楽天さんで調達・・・


単一電池4個入れると・・・自動になります!!!!


で、なんだか前をとおるたび・・うぃーんと開いては閉まる・・・(想定していたが・・・)

で、あけてほしいときはなんか反応しないんだよね・・・「ゴミ箱」に向かって手をふる飼い主ひЭりёぬ


細長い感じで58Lは存在感ありあり~~(家のスカイツリータワー状態)

今はピカピカ光って姿見としても使えそうですが・・(つかえるか!)


ふたのうしろの電源を切ってることも・・・あります。(用がないときにウィーンって音の連打・・・


stainless dust bin 58リットル ゴミ箱 ご...

stainless dust bin 58リットル ゴミ箱 ご...
価格:12,600円(税込、送料込)

07:23  |  生活雑貨・家電  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴミ箱に12000円は出せんな・・・。
我が家のペダル式ステンレス製は、1年もたたないうちに、足で踏んでもふたが開かなくなった(壊れた)。
ふつーが一番じゃ?
紅緒 | 2011年05月24日(火) 09:34 | URL | コメント編集

だよね・・・ツェー万超え・・v-12

ぎゃ!ステンレス・・・って弱いんかー。
何年も使ってたプラスチックペダルは優秀だったんだ~~

(物の丈夫さって、値段と反比例するんか?)

ひЭりёぬ | 2011年05月24日(火) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
