コタロー’s Room 近所で・・

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

近所で・・

IMG_3973.jpg

コタ~!お散歩いこうか~~

ぴょんぴょんはねて準備運動したり、ときにはこのように・・・

クネクネしたり、寝ようとカドラーガシガシしたり・・・(要するにうれしいくせにすっとぼける芸をする)


まー、いっか。

IMG_3975.jpg

外へでると・・・ジェット機のようにすっとぶ「コタロー」・・・(しつけというものがぁ~~~)



急にかたまったりする・・・(戦闘モードにはいる・・体を斜めにする・・・ケンカ売るワンコってガラ悪いわよ)
IMG_3974.jpg



「あーら、コタローちゃん、相変わらずお元気ねぇ~~」



暖かい(かつ鋭利な)ご挨拶をいただきありがとうございます


IMG_3988.jpg

チぃビ~~~青いのぉー


IMG_3999.jpg

(お、おとうさんー。いつも冷静沈着。吠えまくるコタローを無視してくれてありがとうねー本名:りきくん)


IMG_3995.jpg

あじさいの季節になりました。おお~~天道虫くんー



散歩の帰り道・・・テンションさがりまくりのコタロー 行進が止まる・・・ピタッ


IMG_3997.jpg


IMG_4001.jpg

しばらくそこにいなさい   (家に入りたがらないコタロー)  この画像は動きません・音出ません


このティッシュは街を歩いていて配られていたもの・・・IMG_4003.jpg


普通はポケットティッシュだろ・・・喜んでいただく飼い主


宣伝のためのシールが貼られていられました
09:12  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ~玄関先でイヤイヤか(笑)  よっぽど外が楽しいのね。
それにしても、箱ティッシュ配り? そりゃありがたくいただくね!
紅緒 | 2011年06月05日(日) 13:18 | URL | コメント編集

(*'ー'*)<このあいだはありがと!

そうよん・・e-263

だだこねるワンコって・・・(お犬さま!)

箱ティッシュ配りには並んでもらいましたーe-267

ひЭりёぬ | 2011年06月05日(日) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
