コタロー’s Room むっちり豆腐りべんじ!

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

むっちり豆腐りべんじ!

どうしてもむっちり豆腐がたべたくなっていつものお店にいきました・・・・




IMG_4047-vert.jpg

写真上です。うえにかかったあんとわさびと・・・このむっちり豆腐(クリームチーズ味!)の食感がたまりません


写真下は・・・いつも「〆」にたべる・・「おこげご飯」です。


一品一品がとても丁寧な味付けで格安なお値段 お店はなんとなくー「海の家」風!しかも流れてる曲が70年代にはやった歌謡曲がながれてます・・・(野口五郎のポスターがはってあるのがミソ)
06:33  |  まいうー♪  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、おいしそう♪こんど連れてって~♪
紅緒 | 2011年06月16日(木) 00:12 | URL | コメント編集

よろこんで~

v-8

ぜひ食べて・・・主婦の舌で味わっていただき・・・作り方を分析してほしいよv-221

生ビールも安い!(笑)
ひЭりёぬ | 2011年06月16日(木) 06:43 | URL | コメント編集

むっちり豆腐美味しいですよね。
多分同じ店に行ってるっぽい者です(天気が関係しそうな店名ですよね?)

私もむっちり豆腐を家で作りたくてレシピ探してるんですがなかなか見つからなくて。
同じく塩豆腐っぽいのを作ったことはありますが、全然違うし
ひよ | 2011年06月16日(木) 10:20 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ひよさんv-352

v-278たしかに・・・店名(笑)

あ~~~、また食べたくなりましたv-10

ひЭりёぬ | 2011年06月16日(木) 20:26 | URL | コメント編集

ですよねv-278
家で食べられないので、ついつい行く度に頼んじゃいます。
ひよ | 2011年06月23日(木) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
