コタロー’s Room お土産

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

お土産

110713_060834-tile.jpg

ふぅちゃんとはぁくんが新婚旅行@モルティブへ先週いってきました

110715_162101-vert.jpg360度海、海、海!!!!(きれーい)

110713_080233.jpg

DSCF8037.jpg出発前のパーティでいただいたお花・・・帰国時にはドライフラワーになってました

IMG_0334_20110725204900.jpg

お土産は・・・木製の置物とコースターと紅茶

日焼けした二人・・・とっても楽しかったようです。

お留守番してたコタローIMG_0264-tile_20110725205326.jpg

ひЭりёぬに弄ばれてましたー<女の子チックもかわいくてよ!コタ子~~


同時期・・・元同僚さんから・・・
IMG_9582-tile.jpg

なんと、smapのcmで使用したシンガポールのホテル「MARINA BAY」の51Fに宿泊したそうです(写メありがと!)

&お土産(福袋のようです)たくさんありがと!!!!
IMG_0339.jpg




20:59  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
