コタロー’s Room

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.19 (Sun)

人形市

第9回 にんぎょうちょうの「人形市」

DCF00584mix.jpg

好天に恵まれ、お昼時間ににぎわう人形町界隈

DCF00809-crop.jpg

洋風・和風いろいろな人形がたくさんー

かわいいストラップと

IMG_0128.jpg

コタローに似たくまちゃんゲット
DCF00810.jpg





IMG_8391.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:34  |  おかいもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.14 (Tue)

ココナッツオイルで健康に!

IMG_8399.jpg

体によいとばぶちゃんからすすめられたBrown Sugar 1stのココナッツオイル


健康に美容にダイエットに効果的のようです。


ココナッツオイルに関してわかりやすい情報はこちら

ひЭりёぬはコーヒーに少しのココナッツオイルとミルクでカフェオーレにして飲んでますー

注)
・・・・・おなかがゆるくなりましたーーー

ボケ防止にもよいそうで!!!(期待大)


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

20:24  |  美容・健康  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

iPhone6

ガラケーユーザーです。

でーも
LINE を使いたくなった。   きっかけ・・・

「はやく起きた朝は…」のキリコが「やっとLINEデビューした!おもしろい」

むむむ!

ガラケー月額料金、ファミリー通話はフリー、メールはどんなサイズでもフリーで平均毎月1200円
スマホは最低でも7000円はかかると聞くし・・・

そんなところにSIMフリーというシステムを知ることになり、キャリア(ドコモ・ソフバン・AU)で購入せずに

Apple Online StoreでiPhone6をネットでオーダー、(黒64GB)

IMG_8377.jpg

ここにヨドバシカメラオリジナル ワイヤレスゲート WiFi+LTE SIMカード・パッケージ

920円+SMS機能付150円/月 をセットして モバイルPCとして使用することになりました!


IMG_8386.jpg

さっそく購入ー
cover.jpg

LINEのスタンプってかわいいのね!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
16:33  |  生活雑貨・家電  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.09 (Tue)

2014 SMAPコンサート(祭だ~~)

2年ぶりのコンサート

体調すこぶる悪し・・・9/4 オープニングコンサートへ!!!

DCF00773.jpg

がんばろう~~~ひЭりёぬ

DCF00771.jpg

グッズ売り場は長蛇の列・・・が、そこは親愛なるSMAPメイトがうちわとライトを購入しておいてくれた!

(さんきゅ!!)

IMG_8259.jpg
DCF00769.jpg

アルバムはでたばかりでまだ覚えてないし、体は「薬漬」でヨレヨレ

初日は天井の席で楽しみました!!!(やっぱ彼らはかっこよい!!)

DCF00774.jpg

40曲歌ったMr。Sども最高でSAIKOU!!

IMG_8258.jpg

とはいっても自分、27時間テレビの「中居ちゃん」状態へろりーぬでした。

それから4日後東京ドームラスト、SMAP誕生日イブの8日は譲っていただいたアリーナ席

体調も少し回復したのでがんばって立ち尽くした~~~(近かった!美しかったなぁ~~~Mr.Sら!)


ご褒美は空から降ってきた「風船」と「テープ」

DCF00768.jpg


今日9月9日はSMAP誕生日!「おめでとう!」


来年の大ラス「名古屋」・・・あたるといいな~~~

BUKIWATV.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:44  |  smap  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.02 (Tue)

Mr.S/SMAP

IMG_8256.jpg

新しいアルバム(たしか・・・2年ぶり)

ブログの更新(2か月ぶり?) まだこのPCに慣れない・・(いまだにガラケー使用者)

風邪ひいて約1週間寝込む・・・我ながらびっくり

が、9/4からSMAPコンサートツアースタート

彼らの過密スケジュールを思えば寝てばかりいられないのだけど、体がゆーこときかない!


これは・・・ストレスだ。

日頃のストレスのせいだ!

IMG_8257.jpg

コンサートまであと二日!がんばれ!!SMAP&ひЭりёぬ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:29  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

キューブベースブリザーブドアレジメント

夏のアレンジメント教室

IMG_4438.jpg
まずは、色を選択・・・悩む!!!

さてさて、散々悩んでそれぞれがんばってチャレンジタイム~

IMG_4439.jpg



ひЭりёぬ、今年のラッキーカラーのピンクをチョイス!(運気をあげるのだ)
IMG_4440.jpg


ふうちゃんの作品はこちら(同系色だけどバラの色が違うとこうも雰囲気がまったく違う)
IMG_4442.jpg

ばぶちゃんは悩んで悩んで・・・たっぷり時間をかけて作成してました

IMG_4443.jpg

親子(姉・妹・母)でもこうも作品も

性格もまったく違う


じゃーん!みなさまの作品です
IMG_4449.jpg




IMG_4454_20140706181539759.jpg


レッスンの後はお楽しみの絶品デザート!!!美味しかった!!!

ハレアイナ (hale'aina) さん最高です!!!!


お店ですてきなブレスレットをゲット!

IMG_4448_20140706191333b63.jpg


IMG_4451.jpg

ひЭりёぬも夏に雰囲気ぴったりのブレスレットゲット
IMG_4456_20140706181538985.jpg

追伸

夏です。水分補給はこまめにね!

IMG_4459.jpg

ビーズがキラキラかわいいの♪編み物教室に通ってまーす。

IMG_4455_20140706181538a9f.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
18:47  |  フラワー・観葉植物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.25 (Wed)

がんばったよ~~サムライ!

朝早くからはじまったコロンビア戦~~

次だ、次!感動をありがとう~~~~

コタローはハーフタイムに朝のお散歩に



DSC_0287.jpg

香取応援団長もお疲れさまでした(多忙スケジュールの中、よく眠さと戦いました)  感動した

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
20:41  |  がんばれ!にっぽん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.24 (Tue)

信じよう!日本代表

これは巨大ショッピングセンター「スポーツオーソリティ」内に展示されてたもの

DCF00668.jpg

大好き「本田」のサイン &スパイク


DCF00669.jpg

応援がんばる!サムライコタローDSC_0572.jpg

IMG_8197.jpg

ケータイ買いました。ガラケーです。白ロムです。シールを貼ってみた

IMG_8198.jpg

本田ビールは明日の勝利したときに 飲むよ~~~

香取応援団長とコタローワン長と・・・みんなで勝利を祈っております。がんばれ、にっぽん!!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:19  |  がんばれ!にっぽん!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.22 (Sun)

ミュージカル『オーシャンズ11』開幕!

舞台2日め、ヒカリエへいざ!(6月10日)

DCF00725.jpg


香取慎吾主演ミュージカル「オーシャンズ11」

かっけー

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
16:53  |  smap  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.15 (Sun)

がんばれ!にっぽん!

更新しない管理者はwin8がうまくつかいこなせない・・・・


コタローと一緒にサッカー観戦できる喜び!!!

IMG_8173.jpg

あじさいもサムライブルー♪

IMG_8168.jpg

かったるそーなコタロー

IMG_8171.jpg


日本代表のユニフォームを装着!!!

IMG_8179.jpg


コタローの名前入り・・・背番号は「1」(ワン)

IMG_8180.jpg




IMG_8175.jpg

「本田ゴール!!!」


きゃ~~~~~!!!! 大人4人の雄たけびにびびりまくったコタロー!!!

IMG_8173.jpg


ごめんねぇー。(驚いた?)

次は勝つぞ!!!!にっぽん!!!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
17:41  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.12 (Mon)

楽しく過ごした?GW

IMG_20140506_090138.jpg

アウトレットいってきた~~(コタローにとってはいい迷惑・・・)


20140430.gif


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
22:58  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.20 (Sun)

フワフワの体と正反対の土砂降り気分

DSC_0138.jpg


やっぱりシャンプーは苦手(飼い主もだ)




DSC_0139.jpg

ほーら。さっぱりした!


DSC_0109.jpg

ちょっと前体調崩したとき


痩せちゃった写真

DCF00634.jpg


DSC_0034.jpg


DSC_0035.jpg


DSC_0059.jpg


DSC_0061.jpg

体重300位戻った!(太った)


IMG_4433_20140420114314b98.jpg


イノシシになるコタロー
IMG_4436_20140420114512241.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
11:28  |  シャンプー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

桜とコタロー

DSC_0093_20140406210103ac5.jpg

桜満開です~~~~

DSC_0096.jpg

上野公園で・・・


DSC_0100.jpg

西郷さんと一緒


1396401265716.jpg


車にのって・・・・

DSC_0071.jpg


ほらほら桜、コタローが生まれた季節は素敵だね!




DSC_0068.jpg



sakura2014.jpg



DSC_0107.jpg
今年はあっという間に満開~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
21:25  |  風物詩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.30 (Sun)

コタローのお誕生会

ご無沙汰しております


消費税5%最後の2014年3月31日って

1396098381411.jpg




IMG_7998.jpg

コタローの8歳の誕生日~


IMG_8001.jpg

はい、帽子をかぶって撮影会!


IMG_7999.jpg

「ドヤ顔」!!!

IMG_8002.jpg

コタさんー、こっちのカメラにも笑顔くださいー



かこみ取材おわり!と同時空気をちゃんとよんで自ら即座に帽子をはぎとる!!!(すごい!)

IMG_8003.jpg


不二家のケーキは人間ども用ですが・・・

IMG_8009.jpg

がんばれ!ロウソク炎を消しみてごらん~~

(イチゴが食べたくて・・・) 空中を泳ぐ・・・


IMG_8011.jpg

コタローの鼻息とふぅちゃんの力でぶじお誕生日会お約束のローソクが無事消火!!!!

IMG_8017.jpg


こちらばぶちゃん手編みのキューピーちゃんと一緒に撮影~


まだまだあまちゃん、べいびぃちゃん

IMG_20140327_143020.jpg

また来年みんなで一緒にお誕生会しようねー 

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
16:47  |  コタロー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

コタロー似!

DCF00660.jpg

まるで・・・アルマジロだな・・コタロー


飼い主ひЭりёぬ はコタローに似てるアイテムをみつけると・・・テンション高くなる!


DCF00659.jpg

キラキラコタロー


DCF00658_20140211170850527.jpg

チビトートバックです。



こちらは、チビコタロー


2014年タリーズの福袋にいた・・・クマちゃん♪

DCF00661_201402111708481d0.jpg


2014年は年初めに買い物はできなかったけど、

福袋のオブジェは映像だけ・・(伊勢丹の紙袋・・・色が変わってしまった)

DCF00645.jpg


昨年版↓ (こっちの色のほうが・・・明るくてかわいかったのにー)


DCF00248.jpg



IMG_7908.jpg



コタさん・・・ちょっと体調崩し・・・「ステロイド」投入中・・・

IMG_7906.jpg


めっちゃ元気なんだけど・・・体重が500グラム減りました (うんPが1週間ゆるかった)


8歳の誕生日前までにはめざせアルブミン数値通常値!!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


17:35  |  病院・体調不良  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.09 (Sun)

雪やコンコン♪コタローはコタツの上で丸くなる

IMG_7958.jpg

あれ?ベランダになにか・・・


ズームアップ・・・・

IMG_7957.jpg

ぎゃ!首をかしげた・・こ、小人~~~ 

ドビー??63d52bc1fa.jpg




関東平野・・・・・・積もった


こーいう日は家の中で コタツに入り・・・・

DSC_0391.jpg


上じゃなくて・・・

DSC_0460.jpg


気持ちよさそうなんですが・・・・


DSC_0461.jpg


落ちると危ないので・・・・降りてください



DSC_0458.jpg

動かない・・・


強引に降りてもらう・・・(俺様ワンコ)

DSC_0477.jpg



う~~~ん、かわゆい寝姿・・・・


DSC_0481.jpg

こんな薄目のコタローも飼い主にはかわいくてたまらんのですー


IMG_7952.jpg

かわいーから、あげる♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
17:24  |  コタロー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

梨汁ブシャー!ふなっしーに会ったなっしー♪

2014年1月18日

とうとう、会いたかったスーパースターに会った~~~

IMG_7938.jpg

@ソラマチにランチをしにいったら・・偶然このイベント日時と重なった~~

IMG_7941.jpg


IMG_7937.jpg

IMG_7933.jpg




IMG_7932.jpg


う~~ん、青空にはえる!!!
IMG_7927.jpg


これは、グリコの「プリッツ」(ジューシーでまいうー♪)
DCF00354.jpg


がしゃぽんで「ひまわりふなっしー」げっと!!!!

DCF00580.jpg


今年はいいことたくさんあるといいな~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
18:37  |  ゆるキャラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.31 (Fri)

あけましてから1か月!

ご無沙汰してますー♪

IMG_7883.jpg


年末から・・・あっというまに・・・1か月たってしまった・・・。さすが馬どしー(こじつけ)


お正月は・・・具合が悪く・・・数年ぶりに寝込んでしまった・・・。


ようやく元気になって浅草へいったり


IMG_7883mix.jpg


ソラマチではあの人にあったり・・・(あとで紹介!)


今日は・・・

SMAP香取慎吾の誕生日!!!

IMG_7955.jpg


IMG_7956.jpg


なんと37歳になったのね!!(コタローと30歳違い!) おめでと!!!いつも笑顔で元気をくれてありがとう!!


IMG_7947.jpg


今年もよろしくね!(ブログの更新は・・ボチボチとねーーーー)


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:07  |  お正月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

ゆく2013年~くる2014年、大晦日!!

今年もコタローとたくさん遊ぶことができました~~

DSC_0351.jpg

(あかずきんちゃんのおばあちゃん~~)

DSC_0354.jpg


DSC_0361.jpg

おちびなコタローは7歳・・・。いいおっさんになってます!!


IMG_7741.jpg


IMG_7742.jpg


IMG_7744.jpg

コタはコタツで丸くなる~~♪


IMG_7745.jpg

コタローに負けずに年末近く・・・めでたく・・・ひЭりёぬも熟女とよばれるいい年に・・・


hapbasmap.jpg






IMG_7738.jpg


みんな~~~~紅白みてる??? 



よいお年を~~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
20:06  |  風物詩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.30 (Mon)

お正月アレジメント

なんだかんだと・・・仕事納めの日を迎え・・・・


師走・・・ひЭりёぬも走る、走る!!!(冷や汗)12月29日(日)



IMG_4404.jpg

ブーケのアトリエ で、レッスンをふぅちゃんとうけてきました




こちらはふぅちゃん作
IMG_4405.jpg

ゴージャスなアレジメントの完成にとってもご満悦~~



IMG_4401mix.jpg

先生は・・ここ数日毎日睡眠時間は2時間程度とか!!


ばぶちゃんは・・・さすがに年末は忙しくて・・・コタローとお留守番でした

IMG_4401.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
23:55  |  フラワー・観葉植物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
